工程管理

  • TOP
  • 工程管理

お問い合わせから納品までの流れ

生産管理システムによる一括管理を行っております。

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせいただき、お客様のご依頼内容をご確認させていただきます。
ご質問や確認なども承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

2.お見積もりのご依頼

お客様からお見積もりのための資料(図面・仕様書・数量・納期など)をFAXまたはメールにてご送付いただきます。
あらかじめお客様のご希望価格(ご予算)をご提示くださいますと、お見積もりもスムーズに行えます。

3.お見積もり

見積書を作成し、納期と合わせて解答致します。

4.受発注

金額・数量・納期・仕様などにご承認いただけましたら、受注契約になります。
お客様から注文書をいただきます。

5.製造

各種機械の設置による自社内一貫生産体制にて製造を行います。
必要に応じ、信頼のおける協力会社様にも、助力いただきます。

6.製品検査

製品の初回検査から、工程検査を経て、最終検査を行います。

7.製品梱包~発注・納品

納期・数量・仕様などを最終確認し、間違いのない納品を行います。

お問い合わせ

精密切削加工の事ならお任せください!

お電話、メールでのお問い合わせ承っております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※お見積りのご依頼は企業(法人)様のみとさせて頂きますのでご了承ください。

TEL: 044-522-2496

FAX: 044-522-2497

定休日:日曜日

詳しくはこちら